
こんなかわいいこてつの里親さんが早く見つかりますように、
ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

祝!正式譲渡決定!!

みなさま長らくご無沙汰しておりました。
このブログも1ヶ月以上放置してしまいましたwarai

新年1月2日からトライアルに出ていたこてつですが、昨日、里親様から正式譲渡のご連絡がありました嬉
トライアルの期間中、こてつがやって来たことで、先住ワンちゃんの体調が悪くなったり、
こてつが何度か噛みついてしまったりでげっそり里親様には、ご迷惑をおかけいたしましたが、
そんなこてつにもかかわらず里親様は、すぐに答えを出さずに暖かい気持ちでこてつを理解しようと向き合ってくださいました。
マイペースで超ワガママなこてつですが、末永く宜しくお願いしますてれ



膝の上で、気持ちよさそうに寝ています~
200902012125000_convert_20090209220159.jpg

今までこてつを応援してくださった皆様ありがとうございましたアイコン名を入力してくださいshihtzu
こんなかわいいこてつの里親さんが早く見つかりますように、
ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

後二日~

1234567890.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2219.jpg
IMG_2215.jpg

私たちが、こういう姿をみるのも明日が最後です涙
こてつ、幸せになるんだよ。初めての預かり・・・わからない事だらけだったけど
一緒に過ごした4ヶ月間。楽しかったよぉ~x
IMG_2206.jpg

来年は、不幸な犬が一匹でも少なくなるように願っています。
かわいそうなワンちゃんたちが、一日も早く幸せな生活を迎えられますように~
こんなかわいいこてつの里親さんが早く見つかりますように、
ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

(祝)トライアル!!

いつもこてつのブログを見てくださりありがとうございます。
今日はうれしいご報告です!
なんとこてつくんは新年1月2日からトライアルに入ることになりました祝
昨日、なつままさん立ち会いのもとお見合いをしました絵文字名を入力してください
IMG_2176.jpg

こてつくん、だいぶ毛がのびのびでモシャモシャになっていて、新年が明けてトリミングの予約を入れようと思っていた矢先に、トライアルという素敵なお話が舞い込んで来ましたのばしhart
大混雑が予想される年末のトリミングですが、お見合い終了後、ダメモトで、トリミング屋さんに
電話を入れてみたら、なんとか(しぶしぶ)引き受けてくれてほっ…
かわいくなって帰ってきましたよん♪これで安心して婿に出せます笑

IMG_2189.jpg

トライアルが無事に終了するまで、引き続き応援宜しくお願いします!

theme : ワンコ日記
genre : ペット

こんなかわいいこてつの里親さんが早く見つかりますように、
ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

休日のフリータイム

休日の我が家は、誰か家にいるときは、ワンコ達をフリーにしています絵文字名を入力してください
先日、夕方まで一緒に過ごしていましたが、ほとんど起きることなく
ひたすら寝るワンコ達!犬寝
IMG_2162.jpg

この2ワン、最近行動が似てきて、寝る格好も一緒です笑を入れる時にどーぞ
IMG_2151_convert_20081225015702.jpg

立派なウエスト~汗間違いなくメタボだわっびっくり3
IMG_2161.jpg

大好きな、おもちゃのくまさんを枕にして眠るこてつくん~萌癒されます♪
IMG_2174.jpg

theme : ワンコ日記
genre : ペット

こんなかわいいこてつの里親さんが早く見つかりますように、
ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

おねだり犬

こてつくん~モゾモゾと仮パパさん脇の下を、くぐり抜けなにを始めるのかと思ったら
IMG_2158.jpg

どうやらいちごケーキケーキをねらっているようですアイコン名を入力してください
IMG_2159.jpg

上目づかいで仮パパを見つめても、何もくれませんよぉ~絵文字名を入力してください
IMG_2160.jpg


こんなかわいいこてつの里親さんが早く見つかりますように、
ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mikamama12

Author:mikamama12
FC2ブログへようこそ!

いつでも里親募集中
FC2カウンター
CATNAP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
